かっぱのあしあと

熱&熱 

昨日から夏休み明けの仕事が始まりました。
いきなり初日から熱中症で倒れました。
しばらく手足・口や舌が痺れて動きません。

1時間ほど経って回復しかけてきたので
仕事を再開したとたん、今度は発熱です。
強烈な頭痛と眩暈、関節痛や筋肉痛で再びダウン。

また1時間ほど経って、ようやく運転して帰宅。
でも帰途のことは全く覚えていない(なにやっとん)。
体温を測れば38.8度、薬を飲んですぐ就寝。

今朝やっと37度まで下がったのですが、
ここ数年でここまで酷い体調はありませんでした。
てなわけで今日は記事なし。
いつもご覧いただいている皆さん、御免なさい^^;

2013081801.jpg
【死んでませんよ、寝てるだけ】

関連記事

[edit]

うわー危ない危ない。本当に気を付けて下さいね。もう少しで涼しくなってくるはずです。お大事に。

nanaga2 #mYbggkm6 | URL | 2013/08/19 05:20 * edit *

お加減はいかがですか?

熱中症で体調を崩されたとのこと。
お体の調子は少しでも戻られましたか?
ブログを読む限り、かなり酷い症状で、
後期高齢者ならあの世へ一直線みたいな
恐ろしい状態だったようですね。
今読んでびっくりしてコメ入れました。
とりあえずは生きててよかった・・・
これからしばらく暑い日が続くと思います。
どうかそこまでの症状に再びならぬように
くれぐれもご自愛くださいませ。

chitose40 #cCB04rCg | URL | 2013/08/19 12:53 * edit *

Re: タイトルなし

> うわー危ない危ない。本当に気を付けて下さいね。もう少しで涼しくなってくるはずです。お大事に。
熱中症で弱ったところへ夏風邪を引いたようで、さらに消化器系、泌尿器系もやばいです。
明日病院へ行って、ダメなら人造人間にでもなってきます(^^ゞ

はんべ #- | URL | 2013/08/19 19:45 * edit *

ご心配ありがとうございます(^^ゞ

> ブログを読む限り、かなり酷い症状で、
熱中症も発熱も大抵すぐに治るのですが、今回はちょっとしつこそうです。
梅雨明けが早かったせいか、8月半ばにして体力が尽きたかも。
しかも先の星景撮影の際に両足がボコボコになるほどブヨにやられました。
まだまだ夏は先が長いので、chitose40さんも気を付けてね。


はんべ #- | URL | 2013/08/19 19:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://kappahanbesuki.blog94.fc2.com/tb.php/709-d707c3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)