かっぱのあしあと

暑中お見舞い申し上げます 


     白にすりゃよかった...




2013072801.jpg





     大丈夫、茹だってるだけです^^;



関連記事

[edit]

はんべさん、こんばんは。

マウスをスクロールして、ネコちゃんの様にズッコケちゃいました(笑)
白だと『真っ白になって燃え尽きたんだニャ~』ですね♪

それにしても暑い日が続きます・・・
最近は日中撮影は我慢大会みたいになって、お花の写真もサボり気味です・・・(+_+)

タケ #WO.8kER. | URL | 2013/07/29 00:22 * edit *

Re: タイトルなし

> マウスをスクロールして、ネコちゃんの様にズッコケちゃいました(笑)
ここにはシロネコもいるのですが、何故かこいつはいつも道の真ん中でゴロゴロしてます。
全く動かないので子供がちょっかいを出すと怒ってきますよ。

> 最近は日中撮影は我慢大会みたいになって、お花の写真もサボり気味です・・・(+_+)
6月はいろんな花がありますが、7月になると蓮ぐらいしかないんですよね。
ヒマワリまでは早いし、マクロやるにはメタボじゃ大変です(^^ゞ

はんべ #- | URL | 2013/07/29 21:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://kappahanbesuki.blog94.fc2.com/tb.php/695-d41b9ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)