かっぱのあしあと

シグマ DNレンズ 試写~其の拾六 

きみがケースの殻を破って生まれたとき、
最初に見たのはボクの顔だったかな。
でもボクはきみの親じゃないんだ。
だってたったの一ヶ月しか一緒に居られないんだもの。


2013070401.jpg

だから一ヶ月の間、一生懸命いろんなところへ行ったよ。

キレイな花を見たよね。
旧い街並みも見たよね。
星空はどうだった?

もっと、もっと
もっといっぱい
いろんなものを見せてあげたかったけど、

ごめんね、ボクにはこれで精一杯だ。

たった一ヶ月だったけど、きみはいろんなことを教えてくれたね。
ボクもちょっとだけ成長できたかな。

移り行く時間の中で、二度と来ない瞬間をたくさん残してくれた。
シャッターを切ってモニターに映る画像を見るたびに
何かよく分からないけど、気持ちよかった。

やっと性格や癖が分かり始めたのに、
もうお別れなんて寂しいね。


明日きみたちは巣立ってしまうけれど、
これからどんなものを見るんだろう。
ボクが知らないもの、見たこともないものを
いっぱい見られるといいね。

この地球には、素晴らしいものがいっぱいあるんだもの。
そうか、宙だってそうだよね。


さよならは言わないよ。
きっとまたいつか逢える気がする。
そうしたらまた、あの素晴らしい感動をくれるよね。


ありがとう、ほんとうにありがとう。



2013070402.jpg





*GANREFより転載
関連記事

[edit]

とうとうレビューも終わりですか?お疲れ様でした。期間中、素敵な写真を沢山紹介してくださってありがとうございます。今回は、詩的の様な、はんべさんにはこういう才能もおありだとビックリしました。最後の一枚は、三脚で撮られたものですか?ちょっと不思議な一枚です。

nanaga2 #mYbggkm6 | URL | 2013/07/05 06:40 * edit *

ちょっとホット

>最後の一枚は、三脚で撮られたものですか?ちょっと不思議な一枚です。
三脚は持っていなかったので、カメラバッグに立て掛けたコンデジです。
RAW画像をPhotomatixProでHDR加工しました。
イメージ的にはこんな感じです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/4774152315/ref=dp_image_text_0?ie=UTF8&n=465392&s=books

はんべ #- | URL | 2013/07/05 19:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://kappahanbesuki.blog94.fc2.com/tb.php/683-47a5b75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)