かっぱのあしあと

花鳥園穴場ツアー 

掛川花鳥園といえば飛行ショーや鳥とのふれあいが人気です。
でも面白いシーンにも出会えることもあります。
ゆっくりと時間をかけて、できれば園内を
二周ぐらいして見回すときっと発見します。

一昨日は13時から16時までの3時間ほどの滞在でしたが
サービスたっぷりの鳥たちに楽しんできました。

モデルさんはこっちですよ!

2012062801.jpg


痒いところございませんか

2012062803.jpg


下から見たい

2012062804.jpg


ひとりミストサウナ

2012062805.jpg


めざせロンドン!シンクロチーム

2012062802.jpg


ここでは毎年フォトコンテストも開催されています。
9月が締め切りなのでまだたっぷり時間はあります。
また今年は審査員にプロ写真家の戸塚学氏が参加されます。
野鳥などの動物写真で有名な方なので一味違った審査に期待です。
私もいい写真が撮れたら久々に応募してもいいかなと。

関連記事

[edit]

はじめまして。
この鳥たちの写真とっても楽しげで素敵です!
それにタイトル含め思わず笑ってしまうような写真、とっても気に入りました(´ω`*)

なつき #- | URL | 2012/06/29 23:31 * edit *

コメントありがとうございます(^^♪

なつきさん はじめまして
花鳥園には数十回通っていますが、
メインの被写体ばかりでなく色々な所に目を配ると
面白いものが見えてきました。
なつきさんも是非きょろきょろしてみましょう(^^)

はんべフライ #jsBW8FAg | URL | 2012/06/30 21:01 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://kappahanbesuki.blog94.fc2.com/tb.php/396-52b5c2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)