かっぱのあしあと

いつの間にか巡る 




先日来お伝えしている腰痛ですが結構深刻です。
仕事はなんとかこなしているものの、
起床時はJアラートが鳴ろうと何も出来ません。
「姿勢を低く頭を守って丈夫な建物の中に・・・」
と言うので、しばらく布団かぶって寝てました。

昨日の通院で習ったリハビリ法を繰り返していますが、
いつになったら元通りになれるのか分かりません。
そのため、このところ休日も病院通いで何も撮れません。
とにかく何でもいいから撮りたい気持ちと、
なかなか言うことを聞かない体に忸怩たる思いです。

毎年恒例の長時間番組は、当初貧困や病気に苦しむ
途上国への支援を謳っていたものの、最近では
ハンディキャッパーを(ある意味で利用して)採り上げています。
自由の利かない体で毎日を過ごす人々にとって、
私の腰痛などどうでもいいことなんでしょうねぇ。

いやはや歳はとりたくないものです。



浜名湖ガーデンパーク
2017/8/14 14:08 OLYMPUS E-M1 MarkII + M.ZUIKO 40-150mm F2.8 PRO
300mm相当 絞り優先AE(f/2.8 1/250秒 +0.7EV) WB:4000K ISO:320 Vintage 浜名湖ガーデンパーク



浜名湖ガーデンパーク
2017/8/14 14:20 OLYMPUS E-M1 MarkII + M.ZUIKO 40-150mm F2.8 PRO
300mm相当 絞り優先AE(f/2.8 1/500秒 -0.3EV) WB:4500K ISO:200 Natural 浜名湖ガーデンパーク



浜名湖ガーデンパーク
2017/8/14 12:46 OLYMPUS E-M1 MarkII + M.ZUIKO 40-150mm F2.8 PRO
300mm相当 絞り優先AE(f/2.8 1/1600秒 -0.3EV) WB:5300K ISO:200 Natural 浜名湖ガーデンパーク



浜名湖ガーデンパーク
2017/8/14 13:02 OLYMPUS E-M1 MarkII + M.ZUIKO 40-150mm F2.8 PRO
300mm相当 絞り優先AE(f/2.8 1/250秒 -0.7EV) WB:5000K ISO:250 Natural 浜名湖ガーデンパーク



浜名湖ガーデンパーク
2017/8/14 14:36 OLYMPUS E-M1 MarkII + M.ZUIKO 40-150mm F2.8 PRO
300mm相当 絞り優先AE(f/2.8 1/250秒 +0.3EV) WB:4500K ISO:1250 Vintage 浜名湖ガーデンパーク



こんな残り物しかなくてスンマセン。
しばらくカメラも触っていないので使い方を忘れそうです。
近いうちに新作を仕入れに出掛けたいのですが。。。


そーいやあと10日ほどでまた歳をとる orz




関連記事

[edit]

はんべ  様

こんな残り物しかなくてスンマセン・・・・
残りものでこれだけのお写真
これが私の写真だとしたら・・・・
一枚だしで5日間アップにします

そーいやあと10日ほどでまた歳をとる orz・・・・
9月生まれなのですね
何日でしょうか・・・
差し支えなければ教えて下さい

りら #sSHoJftA | URL | 2017/08/30 22:57 * edit *

Re: はんべ  様

> 9月生まれなのですね
松本人志氏の一日前に生まれています。
特に何の記念日でも祝日でもない平凡な日です。
何事も無い方がいいのかな。

はんべ #- | URL | 2017/08/31 22:23 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://kappahanbesuki.blog94.fc2.com/tb.php/1407-738b0dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)