かっぱのあしあと

休むための仕事 



いったいいつまで櫻だよ、て感じですが、
なかなか撮影に出られなくて在庫からしか上げられません。
29日からの9日連続黄金週間の方なら既に
連休中盤といったところなのでしょうが、
今日から5連休のはずの私でもまだ仕事が片付きません。
明日中には片を付けないと黄金どころか銅にもならず。

でも近隣の会社はどうやら今日明日仕事やってますね。
でもって3~5日の3連休か、せいぜい7日までを使っての
5連休がやっとなのでしょうか。
とはいえその間も働く皆さんだって少なくないわけだし。

私の場合も3~5日辺りに時間が出来ても遠出は無理そうです。
中央道の渋滞は嫌だし、さすがに櫻もほとんど残っていません。
人混みは嫌いなので人のいない場所へ行きたい、
でもこの時期はどこへ行っても人がいる。
仕事してた方がいいかな、こりゃ。。。



身延町
2017/4/9 7:25 OLYMPUS E-M1 MarkII + M.ZUIKO 40-150mm F2.8 PRO
96mm相当 絞り優先AE(f/4.0 1/100秒 +0.0EV) WB:6000K ISO:1600 Natural 身延町



身延町
2017/4/2 13:16 OLYMPUS E-M1 MarkII + M.ZUIKO 40-150mm F2.8 PRO
190mm相当 絞り優先AE(f/2.8 1/640秒 +0.7EV) WB:4000K ISO:200 Vintage 身延町



身延町
2017/4/9 11:17 OLYMPUS E-M1 MarkII + M.ZUIKO 40-150mm F2.8 PRO
128mm相当 絞り優先AE(f/4.0 1/250秒 -0.3EV) WB:5000K ISO:200 Natural 身延町



身延町
2017/4/9 10:39 OLYMPUS E-M1 MarkII + M.ZUIKO 40-150mm F2.8 PRO
124mm相当 絞り優先AE(f/2.8 1/320秒 -0.7EV) WB:5000K ISO:200 Natural 身延町



身延町
2017/4/9 8:24 OLYMPUS E-M1 MarkII + M.ZUIKO 40-150mm F2.8 PRO
190mm相当 絞り優先AE(f/2.8 1/160秒 -0.7EV) WB:5800K ISO:400 Natural 身延町



今月は中頃に会社の行事で海外へ行きます。
まぁ、大した旅行でもないし、景色を撮ってる暇もなさそうだし。
別に欲しいものもあるので出来るだけ金を使わずに帰ります。
海外なんかより、自由な連休をもらった方がずっと嬉しいんだけどね。
今どき「ご褒美に海外旅行」って発想がダサいよなぁ。





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://kappahanbesuki.blog94.fc2.com/tb.php/1362-f480ede6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)