かっぱのあしあと

朱に染まって赤くなれ 

今年の秋は「無い」らしい。
汗ばむ陽気だった今月初めから、一気に冬の寒さに?
さらに日照不足と多雨で紅葉の色づきも悪い。
もー何だかどうでもいいかと思うものの、
やはり桜より撮り甲斐のある紅葉は逃したくない。

まだ静岡も山梨もほとんど紅葉はない、となると。。。
雨予報に心躍らせながら日帰り旅。
顛末は次回にて。
ワケわかんない画像が続くかもですがよろしくです(^^ゞ


2016101701.jpg
関連記事

[edit]

はんべ 様

苔の枯葉
それだけで秋を語っています
やはり芸術性豊な作品だと思えます

はんべさんのお写真は常に新鮮です

りら #sSHoJftA | URL | 2016/10/18 21:20 * edit *

Re: はんべ 様

> 苔の枯葉
苔にまみれた切り株は色々と遊べますね。
もう少し彩があればいいのですが、
ここの紅葉はカエデが少ないんですよね。

はんべ #- | URL | 2016/10/19 20:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://kappahanbesuki.blog94.fc2.com/tb.php/1268-b602db74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)