かっぱのあしあと

もうすこし 

だいぶ痛みは減りましたが、まだPC操作が辛いです^^;
みなさまも、ご自愛ください。
(ってあんまりないことですけどね)


2015052501.jpg
2015/5/17 11:11 OLYMPUS E-M5 MarkII + M.ZUIKO 14-150mm F4-5.6 II
240mm相当 絞り優先AE(f/5.6 1/250秒 -1.0EV) WB:4500 ISO:2500 Natural


2015052502.jpg
2015/5/17 13:50 OLYMPUS E-M5 MarkII + M.ZUIKO 14-150mm F4-5.6 II
108mm相当 絞り優先AE(f/5.6 1/125秒 -0.3EV) WB:4500 ISO:2000 Natural


2015052503.jpg
2015/5/17 13:44 OLYMPUS E-M5 MarkII + M.ZUIKO 14-150mm F4-5.6 II
140mm相当 絞り優先AE(f/5.6 1/160秒 +1.0EV) WB:5500 ISO:320 Natural


2015052504.jpg
2015/5/17 13:19 OLYMPUS E-M5 MarkII + M.ZUIKO 14-150mm F4-5.6 II
180mm相当 絞り優先AE(f/5.5 1/200秒 -0.7EV) WB:4800 ISO:2000 Natural お約束の撮影会ですな


2015052505.jpg
2015/5/17 13:34 OLYMPUS E-M5 MarkII + M.ZUIKO 14-150mm F4-5.6 II
120mm相当 絞り優先AE(f/6.3 1/125秒 -0.3EV) WB:4500 ISO:2500 Natural 材料はヤクルト瓶!


治りかけては仕事で悪化の繰り返しです(怒


関連記事

[edit]

はんべさん

4枚目のお写真

お約束の撮影会ですな・・・・
プロのモデルさん撮影は自然体での撮影が難しいです
それが容姿の美しい素人の方かのように撮影されています
はんべさんプロフィール写真も素敵です

1枚目のお写真
車前暈け 猫の表情 とても可愛いです

2枚目のお写真
本物の劇場のように撮影されています

魅力的な被写体ばかりです
撮影地をお手数ですがお時間許す時教えて下さい

お返事は無理しないで下さいね
お体心配しています

りら #sSHoJftA | URL | 2015/05/25 19:36 * edit *

Re: はんべさん

> プロのモデルさん撮影は自然体での撮影が難しいです
私も普段はポートレートなどは全く撮らないのですが、
たまたまこの時は居合わせた場所で撮影会が始まってしまいました。
大勢の人たちにくまなく目線を配るなど、さすがモデルさんですね。

> 撮影地をお手数ですがお時間許す時教えて下さい
先ごろから掲載していました、「静岡ホビーショー」の一幕です。
本来は新商品の見本市なのですが、作品を持ち寄っての
展示会も兼ねていて、撮影にはこちらの方が楽しいです♪

ただ、静岡駅南には「静岡ホビースクエア」という場所があって、
模型の展示やイベントが行われています。
タイミング次第ではジオラマ作家の作品展もあります。
http://www.hobbysquare.jp/

おかげさまで指はだいぶよくなってきました。
眩暈は相変わらずです^^;
りらさんの新シリーズ、京都ではないですよね?
(他の方のブログで似た景色がありましたので)

はんべ #- | URL | 2015/05/25 22:21 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://kappahanbesuki.blog94.fc2.com/tb.php/1041-cccd5cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)