かっぱのあしあと

レビューデビュープレビュー 

今日、GANREF編集長からレビュー用レンズ発送の知らせがありました。
試用の仕方とか投稿方法、手順などの指示も送られてきました。
明日には現品が届く予定で、何を撮ろうかワクワクです。
6月3日から7月3日までの一ヶ月間ですが、自由に使える時間は少なそう。
天候などの条件もあるしでそれほど沢山は撮れないかも。

レビュー期間中は1週間に1枚以上、合計で10枚以上作品を投稿します。
撮影記・レビューも一週間に一回以上、合計で4回以上必要です。
ここら辺が意外とハードルになりそうな気もします。
これまでのGANREFでの様々なレビューを拝見しても、
中には20回を越える猛者もいて、果たして自分がどこまでやれるか不安です。

始めのレビューは「開封の儀」や「とりあえず撮ってみた」的なものから
始めてくださいということなので、まずは気楽にやってみます。
今のところ考えているのは得意のネイチャー系、スナップ系、
富士山世界遺産登録便乗系、もし晴れれば星景にもチャレンジしたいです。
もしリクエストやご要望があれば可能な限り挑戦してみます。

ブログやツイッターなどでも発信可能とのことなので、
こちらでも重ねてご報告をしていきたいと思います。
併せてGANREFでの記事もご覧いただけると幸いです。

2013053101.jpg
【画像クリックで拡大】

その間はGANREFでの活動にもウェイトが載りますので、
ややこちらの更新が滞ったりする可能性もありますがご了承願います。

スポンサーサイト

[edit]